己の戦い

己の戦い

借金問題に強い弁護士に依頼して解決しました

学生時代から金使いが荒く、キャッシングのカードを調子に乗って使い過ぎたりして、返済に困ることもしばしばでした。最初に勤めた会社を突然辞めて以来は仕事も収入も安定しなくて、新規の借り入れもできず、毎日のように催促の電話に追われる生活をしていたこともありました。
なんとかバイトで食いつないではいたものの、まったく先の見えない借金生活にイヤになったので、ある時、ダメもとで弁護士を探してみることを思い立ちました。最初は探し方もよく分かりませんでしたが、インターネットでたまたま見つけた弁護士事務所が借金問題に強いとのことで、ホームページ上から問い合わせてみました。その返事でとても親切に相談に乗ってもらえたので、これをきっかけに借金を片付けようと決心し、正式に依頼することにしました。何回か弁護士さんとの面談があって、当初は任意整理という形で考えていましたが、借金の理由と、金額が約200万円ということもあって、最終的には同時廃止事件の自己破産という形にまとまりました。弁護士さんへの成功報酬は、借り入れ期間が長かったことから過払い金でカバーすることが出来て、これにとてもホッとしたのを覚えています。これ以来、無理は借金はしないようにしています。
戸田れい 空腹時には野良猫のおっぱい吸った、小学2年の時…猫は歓迎
グラビアアイドルの戸田れい(30)が28日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、父の会社が倒産した後は空腹時、野良猫のおっぱいを吸っていたことを明かした。 父が経営していたIT会社が倒産。借金8億円を抱え、6歳の時に両親は離婚。結局、自己破産 (続きを読む)