己の戦い

己の戦い

借金問題をどうすれば解決できるか

借金問題についてどうすれば解決できるか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。私も以前借金でかなり悩んでいました。学生の頃からカードローンに手をつけてしまい、毎月のアルバイトの収入以上のお金を借りているような状態でした。ギャンブルに使う目的で借りていると言う最悪の状態でしたが、やはりお金を借り続けていればいずれ限界がきます。もうこれ以上カードローンを利用することができない状態に陥ってしまいました。そこからは毎月返済を行い、借りれる分だけを引き出すという借金地獄に陥ってしまいました。悩んでいたところ、今の嫁の助言により法律事務所に相談することとなりました。個人再生手続きを行い、結果的には借金をゼロの状態にすることができましたもちろん数年間ブラックリストに掲載された関係で一切ローンなどは組むことができませんでしたが、それも現在では復活している状態です。改めて当時思い切って弁護士に相談してよかったと考えています。
最近では、テレビコマーシャルなどでもわかるように借金相談を専門的に行っている法律事務所も増えているようです。
今現在借金で悩んでいる方は、まずは法的な手段で解決をしてそれから堅実な生活を目指すようにすると良いでしょう。

クシュナー氏の不動産会社、中国人投資家への返済金確保へローン模索
トランプ米大統領の娘婿で、大統領のシニアアドバイザーを務めるジャレッド・クシュナー氏の家族が経営する不動産開発会社、 クシュナー・カンパニーはニュージャージー州の高級高層ビルに資金を投じた中国人投資家への返済金を調達するため、2億5000万ドル(約280億円) (続きを読む)