己の戦い

己の戦い

過払い金をしっかり返金してもらえた

当時は高い利息だと思いながらも、生活のためにどうしても借りていました。でも、過払い金返還請求ができると聞いてすぐに弁護士さんに相談しました。私は、当時の契約書や返済時の証明書などは一切持っていなかったのですが、店名だけあれば簡単に調べられるそうで、安心しました。2日くらいたってもう1回弁護士さんにお会いすると、100万円以上の過払い金があることが分かりました。私はすぐにでも返してほしかったですが、弁護士さんが作戦を綿密に立ててくださって、まずは店舗に連絡だけして、徐々に交渉していったほうが良いということだったので、それを信じてみることにしました。交渉は非常にうまく進み、相手が返還を渋ったらこちらがより踏み込んだ対応をするという感じで、本当にうまい駆け引きだなと思いました。最初は40万円程度しか返還しないような感じだったんですが、弁護士さんが証拠などを突き付けていって、とうとうほぼ満額の返還請求に応じてもらえるようになりました。交渉も2週間ほどで、思ったよりも早く決着がついたなという印象でした。着手金や報酬などは返還できた金額に依存するとのことでしたが、それでも80万円ほど私の手元に残って良心設計だなというのが正直なところです。対応も素晴らしく、十二分に満足しています。
RIKACO 息子の財布にお金を補充していると明かし批判相次ぐ - livedoor
livedoorRIKACO 息子の財布にお金を補充していると明かし批判相次ぐlivedoorまた、結婚後はお金を「全部かみさんに渡してる」という中尾。池波は「男が外で恥をかかないように」と、中尾の財布を日々チェックし、“こんにゃくほどの厚さ”の現金を常に補充しているのだという。 芸能人ならではのエピソードにスタジオでどよめきが起こる中、コメンテーター ...RIKACO、息子の財布チェックでお金を補充 薬丸「それはしない方が ...デイリースポーツrikacoのニュース - “カリスマ”RIKACOが「息子の財布に自動チャージ ...インフォシークall 6 news articles »(続きを読む)